DAMチャンネル MC

道重さゆみモーニング娘。'14) DAMチャンネル MC 2014年1月

ハロプロ内MCはよく有りますが
ハロプロ外MCって珍しい、なんか新鮮
男性と一緒にトークしてるのがもっと新鮮

从*・ 。.・)<EDMってなんですか?

知らんかったんかいw
まぁ、ぶっちゃけつんくボーイもよく分かってないと思う
コンプリートシングルブック読んだ限りでは
アレンジャーのアプローチでEDM路線になって行ってる

日本で言うところのテクノですね
電子音楽のジャンルをひとまとめにEDMって言ってる。
主観ですがエレクトロハウスダブステップ、トラップ…
グリッチ系のエフェクト多用した電子音楽が現在の
メインストリームになってます。

JumpStyle HardJump Shuffle @ Berlin HardStyle Germany - YouTube

個人的には最近HardStyleにハマる
で、この音楽ジャンルに合わせて踊るJumpStyleという
ダンス動画をずっと見てる、りほちゃんに踊ってほしい。

全くさゆの話が無いw
道重さん今日もかわいいですね