20140104 所さんの楽しいゴルフ

生田衣梨奈モーニング娘。'14)のドライバー ティーショット - YouTube

20140104 生田衣梨奈(モーニング娘。'14) 所さんの楽しいゴルフ(生田Closeup Ver) - YouTube

最近のヲタはみんなTS抜きやってるのか
動画上げるの早いw


えりぽん凄かった!
今回はえりぽんの良さが十分に出てました
えりぽんは振り幅が大きいからウザい時はほんとウザいw
モー女の時はちゃらんぽらんだからw
SATOYAMAや今回のゴルフの時のえりぽんは可愛かった。

カットされまくりでしたが声を凄い出してて
十分目立ってたと思いますよ。
ぶっちゃけ、ドッキリでは空気だったので
ここで目立って良かった、次に繋がる活躍だったと思います。
あとは、HEYHEYHEYでダウンタウンに魔法をかけて
どうなったか気になる…

えりなちゃんって呼ばれてるのが新鮮でしたw



キャプ画をいっぱい撮ったのに
アップしようと思ったら突然、HDDが壊れた…ショック