今年もさやしりほが気になった


さやしちゃんかわいすぎー
カウントダウンライブは盛り上がったのかね?

今年のさやしは本人も言ってたけど
本来の自分を出せてた年だと思います、
漢字一文字で「変」とも言ってたけど、さやしは変わった。
っていうけど本来のさやしなんて僕しらないですけどw

1年さやしを見てきて一番変わったのが性格が凄く変わった
メンバーに対しての人見知りがかなり減りましたね
りほちゃんから接してる場面も増えたなぁ〜と思った
10期との距離がグッと近くなった。

パフォーマンスに関しまして
エースとして驕ること無く自分の目標に突き進んでいると思います、
チートキャラとか言ってますけどさやしは人の何倍も努力してるワケですよ
ダンス、歌唱法、発声法、表情の魅せ方、自虐ネタでトークスキル鍛えたりw
自分を研究するの好きなんだなぁとさやしを見てて思います
自分を磨くことが好きなんでしょう、彼女絶対ナルシストだしw

さやしには「好きこそものの上手なれ」ということわざがよく似合う
ただ闇雲に努力してるわけでなく確固たる目標を持っていて
その目標を達成するための努力、研究している。
小さい頃からそういうことしてるので上達も人の何倍も早いんでしょうね
なので、さやしには「努力の才能」があると毎回思ってます
この辺りは見習わないといけない。

来年は高校生。
まだまだポテンシャルを秘めてますよ
これからですよ、さやしが化けるのは!!


どや?この持ち上げ具合w?
さやしの太鼓持ちヲタですw
僕はあまりそつなくこなすアイドル好きじゃないですが
さやしちゃんは私生活がポンコツだから萌えるのよねw


さやしちゃん一年間お疲れ様でした。
ブログを見てくださってる方ありがとうございます
最近、みんなtwitterでつぶやくことが多くて
ハロプロ系のブログが完全に廃れたなぁと思った。
そんな中僕は今後もブログで書きたいと思います
来年は現場のメモ代わりにtwitterのアカウントを取るのもいいかなー

一年間ありがとうございました
モーニング娘。'14のさやしりほも気になる。