2013年参戦記録

今年も明日で終わり!?
休み入って3日経つけどダラダラしまくってる。

今年の参戦記録をまとめてみました

1月

1/25 大阪 夜公演
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜

1/26 大阪 夜公演
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ブラボー!〜

Help me!!を観たくて行った。
女性が多いなぁと思った

1/27 大阪・千里セルシー
モーニング娘。「Help me!!」 発売記念ミニライブ&握手会イベント 

クソ寒かった。
ここでりほちゃんと初握手
研修生、娘。のメンバーが寒そうだった

2月

2/2 大阪
舞台「詭弁 走れメロス」(新垣里沙出演)

オイヨイヨ!今年だったのか。
色っぽいアネゴを演じてたガキさん
いいね、ガキさん芝居上手いと思います
またガキさんの舞台は行きたいですね。


2/28 大阪 
ピーベリー「キャベツ白書〜春編〜」発売記念握手会

そうそう、事故で20〜30分電車遅れて
着いたらりほちゃんの握手会終わってた( ゚д゚)
凹んだ。

3月

なし

4月

4/6 広島 昼夜公演 モーニング娘。コンサートツアー2013春
ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜

初広島!雨だった。
やっぱ地元なのでさやし推しが多いね
ノリ*´ー´リ<この牡蠣醤油、卵かけご飯にかけるんじゃろ?
が、印象的だった

帰りにお好み焼き、生もみじ買った
かき醤油にハマったのもここから。

4/27 大阪 昼夜公演 モーニング娘。コンサートツアー2013春
ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜
4/28 大阪 昼夜公演 モーニング娘。コンサートツアー2013春
ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜

Rockの定義でのバックダンサーりほちゃんに惚れる
カッコ良かったねぇ。
生田ざわざわ事件もここで起きた、
これが原因かは定かではないが秋ツアーのラストMCは定型になった。

5月

5/11 大阪 昼夜公演 モーニング娘。コンサートツアー2013春
ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜
5/12 大阪 夜公演 モーニング娘。コンサートツアー2013春
ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜

春は大阪8公演もあったんだね
11日の昼はなんで行かなかったのだろうか??
ホールラストだったので水色サイとれいなコールが印象的でした

5/21 大阪 ライブビューイング モーニング娘。コンサートツアー2013春
ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜

初のライブビューイング。
飲食しながら見るのも面白かったがやっぱり動きたいw
結局、手振りをやってた。

5/26 大阪 モーニング娘。ブレインストーミング」発売記念 個別握手会

りほちゃんと初個別握手

紛うことなき天使

可愛すぎて神々しかったw

5/28 鞘師里保バースデーイベント 「鞘師のこといつお祝いするの?今でしょ!?」
お祝いしに行きました。
まさかの横浜滞在時間、3時間w
メイドりほかわいすぎー

6月

6/22 大阪 夜公演 舞台「ごかくゆう」
6/23 大阪 昼夜公演 舞台「ごかくゆう」

りほちゃんはなんでもこなすチートキャラ
みんなの演技は凄く良かったけど
あの脚本は個人的にはイマイチ、違和感しかなかった。
ネットを見ると絶賛されているがピンと来ない

7月

なし

8月

なし

9月

9/1 大阪・千里セルシー モーニング娘。わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」
発売記念ミニライブ&握手会イベント

この辺りはまだ記憶にあたらしい。
どしゃぶりの雨だった

9/8 ATC 海辺のステージ モーニング娘。祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」
さらに応援してくださる皆様のおかげです!イベント

珍しく2週連続でライブ握手会。
でも、ここでなかなかりほちゃんからいいレスポンスが貰えず
凹んでたかな。

9/21 座間 昼夜公演 モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜
9/22 座間 昼夜公演 モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜

ライブよりも会場に行くまでの不便さに辟易
もう、あまり行く気が起きないですね…

9/26 大阪 モーニング娘。シングル「わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団」
発売記念個別握手会

この握手会は凄く対応良くて嬉しかったなぁ

10月

10/5 広島 昼夜公演 モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜
また雨だった。
11年ハロプロファンやってて初の最前列当選!
握手会で最前に居ることを伝えたが
なんかこっち見て驚いてたので気付いてもらえた…ような気がした。

10/14 大阪 昼夜公演 モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜
10/15 大阪 昼夜公演 モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜
10/21 愛知 昼夜公演 モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜
10月は怒涛の毎週コンサートw
楽しかったけど休まる暇がなかった

11月

11/9 兵庫 昼夜公演 モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜
11/28 東京 夜公演 モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜
7年ぶりの武道館最高でした。

12月

なし

ライブ参戦数

2012年春 1公演
2012年秋 4公演
2013年春 9公演
2013年秋 15公演

今年はヲタ史上最大にお金を使ったなと思った
新幹線何回乗ったんだろう…2桁行ってるか!
新幹線だけで十数万使ってる、来年はできるだけ控えたい
あと今年は無料イベントもたくさんあって
メンバーやりほちゃんと会う機会が凄く多かったと思いました。


今年一年お疲れ様でした
来年もどっぷり娘。ヲタやってるんだろうなぁw