ハロ!ステ#47

モーニング娘。新曲MV・ナルチカ、ハロプロ研修生℃-uteハワイ、ダンス部、J=J対談 MC:工藤遥【ハロ!ステ#47】 - YouTube

くどぅが初司会か!

笑顔の君は太陽さMV初公開されました。
ミドルテンポというのは聴いてたけど
初見では曲のパンチが薄いなぁという印象

MVに関しても前作超えではないなぁ
空色と白を基調にするってのは今までに無くていいね
じゃれ合うメンバーに穏やかな幸せを感じる

相変わらず以前の曲で使った音色、ループを使いまわしてる様子
でも、ループを組み合わせる才能ってなかなか凄いわ
音ネタ買ったは良いが全然なじまない…
さて、恒例の雑な耳コピをしようっと
ボーナスでCubase7.5を買いました。