モー女#89

▶ 131214  もーじょ☆89☆りほはるかさくら 1/2 - YouTube

私の寝起き

工藤 寝グセがひどい
鞘師 若干キレ気味
小田 手が動かない

若干キレ気味


これね、悪さやしが出てるよね
だーちゃんの「うるさい!」って前にどこかで
聴いたんだけどどこだっけなぁ?
起こしてと言っておきながら「うるさい!」
なかなか、ゲスい。

好きな衣装

俺もIwishの衣装は良かった
あれでふんわり恋人一年生を唄って欲しかった
って前にも言ったな
あと、初期のワクテカ唄うときの黒衣装良かった。

プライベートで幸せ

新幹線で寝るのはいいねw
毎回乗ったら寝てる

休日にねむたい時に寝れるのは幸せだわ
どぅの「グイグイ寝る」って表現おもしろいw

さやしちゃんのくせ

さやしちゃんはしゃべりながら
鼻をこするくせがあるんですけど
ラジオでちょいちょい鼻声っぽくなるとき
「あー鼻こすってるなぁ」ってわかるw