RIHO-DELI#142

鞘師里保 RIHO-DELI 番組CM - YouTube


ノリ*´ー´リ<デリ君?ボロぞうきんじゃないんですか?

しじみとボロぞうきんの愉快なラジオ。



131215_142 - YouTube

モーニング娘。'14話

ノリ*´ー´リ<モーニング娘。'14 鞘師里保のりほでり♪

そうか、また再録するんでしょうね。
たかだか「あの子いつの世代の子だっけ?」
の為だけに絶賛迷惑中

思うんだけど全部世代付けないと分かんないじゃん!
結局、1997年〜2013年のメンバーはどの世代になるんだよ?って話ですよ。

(*´д`)<石黒さんっていつの世代の子だっけ?

ノリ*´ー´リ<…うっ!?モーニング娘。の時です

今以前のメンバーはモーニング娘。で一緒くたかね?

鞘師里保のウケる話

ノリ*´ー´リ<株なんてきょうみねーよ

悪さやし出てきてますねー
デビルしじみ

以前に比べて自虐ネタが多くなったね

しじみ
・奥二重
・ポニョっ腹

こうしてネタにしてくれると
こちらも幾分いじりやすいね
ネタにしづらい人もいますからね…

日記

ノリ*´ー´リ<来年からモーニング娘。'14です!

ノリ*´ー´リ<わんふぉーを忘れずにお願いします