こんうさピー#372

▶ 131209  こんうさぴー★372★さゆ 1/2 - YouTube

やっと武道館の感想が聴けた。
ダンスもね、佐藤と一緒に鞘師先生に聞きに行くんだよねw

久しぶりにあんなに人がいるのを見た
しかも信じられないくらい女性がいるのにビビる
相変わらず武道館のトイレはボロかった。

現在のえりりんの生態

从*・ 。.・)<えりはいつまでもえり。

相変わらずpppっすか、容易に想像付くw

ノノ*^ー^) <えり〜でんしゃまちがっちゃった〜こりゃかくじつにおくれるな、きらーん。

容易に脳内再生されるw

僕の中でカメちゃんはハロモニ@の記憶で止まってるw


やはりこれが大好きw

りほりほとデート

从*・ 。.・)<そりゃ行くに決まってんでしょ

モーニング娘。鞘師里保 道重さゆみリーダーを遊びに誘う : ハロプロキャンバス
http://helloprocanvas.ldblog.jp/archives/31267283.html


あれ?みっしげさんデート拒否ってませんでしたっけ?

お互い行った話を聴いてないからね。
みっしげさんもなかなかのヘタレですから…