モー女#88

131207  もーじょ★88★りほはるかさくら 1/2 - YouTube




芸歴(下積み時代込み)

小田:2年
工藤:5年(実際4年?)
鞘師:10年
うちのさやしちゃんは10年選手よ、そう考えると凄いなぁ
小学生で夢持ってみんなが遊んでる中ずっとダンスだからね

好きなおでんの具

小田:だいこん
鞘師:もちきんちゃくとだいこん
工藤:もちきんちゃく

アンニュイおだちゃん

終始気だるそうでしたね。
正直僕も最初は鼻についてましたが考え方を変えて
おだちゃんの「ピー」に「ピピー」が「ピロピロポーン」だったら
あれ?おだちゃんのその気だるさいいね〜
って思えるようになりました、伏せ字はみなさんのご想像におまかせします

ノリ*´ー´リ<なんのこっちゃ。